SSブログ

hunter hunter 334 キルア

hunter hunter 334にキルアが登場しなかったね。
一番最初に会いたいと思うんだけど、病室であってるのかな?


それともアルカがゴンを直した代償として、ルールを背負ってしまったかだな。




キルアとゴンは一緒じゃないとhunter hunterは違和感あるな。
レオリオもあいかわらずいいやつだったし。


いろいろとキャラクターも登場してるし、今回の話かなりおもしろかったな。


hunter hunter 335ではジンとゴンが対面したことでなにかがおこるのかな?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ペルソナ4 アニメ DVD

ペルソナ4のアニメのDVD買っちゃった!
完全生産限定盤だから早めに予約しないとね^^





アニメのほうも16話まで放送終了したけど、直人が女だったという衝撃の事実!
ペルソナ4のアニメを毎週1話ずつみるのまどろっこしいからDVDで一気に見ようかな?


それだとネタバレとか見ちゃいそうでちょっと怖いんだけど・・・


アニメの放送見た後に人の感想とかみると気づかなかったところとか気づけるからな。
1話ずつ地道に見ていくしかないか(笑)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ペルソナ4 ゴールデン マリー

ペルソナ4 ゴールデンでマリーが新キャラで登場。
どうやらツンデレ系のキャラクターみたい。

個人的にはかなり好きな感じ^^


ペルソナ4  ゴールデンの予約は楽天市場で!>>

ペルソナ4  ゴールデンではPS Vitaの通信機能を使った新システムが追加されてるみたい。
ピンチになったときに救援要請ができるらしい。


発売日や値段の正確なのは発表されてないけど、春に発売されるみたいだね。
アニメが終了してから発売するんだろうな。


アニメもなかなかおもしろいから毎週楽しみ^^













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Copyright © セルンの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。